迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ミッシェル。

http://thee.asia/best.html
映画の前売りにはピックがついてくるとか。ピックはなくすので(かってもないのになくす前提かよ)いらんが、映画はみたいな。CDもなぜか1枚もなくなってしまったので(だいたい、CDとかDVDとかビデオって、どうしてなくなるのだろう)ほしいなあとおもいつつ。
色々ほしいものがあるので、ちょっと我慢しようかなともおもいつつ。

期間限定がおわったのでGOGO会動かそうかなと考え中。動くかどうかは謎。そして、お勉強のためにも別になにかコピバンをしたいと考え中。月1くらいの活動で。いいところがあればだけど。。なんとなくね。