迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

先日カラオケで。

先日ゴタンダな姐さんたちとカラオケにいったとき、久々にHALCALIの曲をきいて急にHALCALI熱が上がった。

Charaもすきだし、HALCALIもすきなので、この曲とってもスキ。ほっこりラブな感じ。

でも、去年の夏に私の中で(あでちゃん経由で)スマッシュヒットをとばしたのはこの曲だよなー!これきくとテンションあがる。
そんなわけで、アルバムを注文してみた。DVD付。楽しみ。
(あ、オーディオの営業担当さん、あれどうすりゃいいっすかね…その後、怖くて起動してないけど、もう一度やってみたほうがいい??)

CMの今夜はブギーバックもスキ。TOKYO No.1 SOUL SETと一緒にやるなんてニクイねえ。トキメク。てか、HALCALIかわいいってばー。

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック


このCDもかわいいってばー。かっちゃおうかな?

気付けば、ユキチくらいAmazonで買ってしまっていた今日の午前中・・・やってしまった。しばらくAmazon開かない・・・。ちなみに、HALCALIのアルバムと今夜はブギーバックとAlaya VijanaIII。。。
Alaya VijanaIII

Alaya VijanaIII


「人間デス」