迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

テツスタとライブ。

連休初日、ある程度部屋をかたしたあと、渋谷にライブ見に。18時スタートかと思ったら19時スタートだった。予定が狂った。それでもスタートは、さらにもうちょい遅めだったようだ。はじまったと思ったらアスメイアスのボーカルさんがソロで歌ってた。あの歌声はキュンキュンするね。切なさ全開になる。次の女の人のボーカルはかなり癒し系だった。一番よかったのは、カムバックマイドーター?の人。こちらもソロ。かーなーり楽しかった。最後まで聞けなくてかなり残念。んで、最後にメインのドライなんちゃらがあって、それ目当てだったのにチラ聞きもできなかった。予定の時間配分間違った。ショック。。そして楽器もってだと、ライブも100%楽しめんくて切なかった。荷物が気になっちゃう。余談だが、7月んときも思ったが、こーゆー系ライブには、かわいい&美人な子が目に付く(私視線で、だが)。そーゆーのも楽しい。
次にMさんと個人練習した。てか、別々に部屋とってスタジオはいったんだが。かなりやばいのはわかった。
その後、徹夜で練習。10月末のギャルバン。最後は集中力きれてぐだぐだだったが、少しはよくなったか?かなりベースはやばい。マイラバ、途中で左手死にます、あれ。かなり強力な訓練になってるといいきかせて頑張るしかない。。
時間とっただけ、少しでもつめれてよかった。あとは鍵盤はいったらどうなるか。今まだ音うすいから、鍵盤の働きに期待。