迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

明日はオールナイト

なのだけど、その前に1時間個人練習することになった。そんなつもりなかったのだけどね。Dr女子と一緒のようで別々に。Dr女子ったら、「オールって何時まで?3時くらいにかえっていい?」とかいいだしたので「出来上がれば帰っていいけど、私はできあがらないよ」といっておいた。だいたい君は近いからいいかもしれんが、こっちは朝までどっちみちスタジオにいなかんのだよ、とおもったり。
そんなわけで明日は、夜からライブ⇒個人練⇒オールナイトという、すでに体調よくないままなのに、さらに悪化しそうなコースに変貌してしまった。げげっ・・・しかしまだ暗譜できてないので頑張らないと10月末なんてあっという間にくるんだろうな。。