迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

イッツオンリーロッキュンロール。

フラカンけいすけさんの歌詞集、イッツオンリーロッキュンロールに今更DVDがついてたことに気づいた。
ライブDVD!?とテンションあがったが、みたらダイジェストだった。ダイジェストすぎて、ややおちた。
普通にライブDVDかおうと思った。

今回、ギャルコレ(略)のチラシ発送のために、プラスチックケースをひっくり返してた中で歌詞集にDVDついてることに気づいたんだが、売ったと思ってた本気の刺青(背中にどーん!尻までどーん!な厳つい系)の写真集もプラスチックケースからみつかってホクホク。肌に施した絵ってなんで、こんなそそられるんだろうね。音楽関係ないが、わたしの嗜好。