迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ソイルの昔のロンドンライブとか楽器とか。

昨日かったソイルのロンドンライブのDVDをみた。ライブ裏側DVDでライブあんまりない。。通しでみせてよ。。。まぁでも、かなり面白かった。現地の盛り上がりとかが。まぁ1000円(中古)にしては、な中身。つか、普通にライブみたいな。


キムラサン(うちのベース)が気づいたら、かなり汚い。垢でしょうか。。。ですね。。いつも目に付く場所においてるんだが、あまりの汚さに久々にふいてあげた。なんか、いつの間にか、おもいきり傷があったり。。まぁそれもかわいい。ついでに、弦を調整。ベーマガ先月号にそってなおした。ちょっと音質がかわった?気のせいですかね。ですよね。
昨日の夜から体調悪化で今日は予定オールクリア。ともとの約束もさとこのライブもいけなかった。。さとこのライブは必ず1回はみたいので(そう、まだウェンディみたことないのだ。。。)次回はがんばっていくぞ。
G.A.Lの新曲のコードを適当タブ譜におこすも、挫折。うーん、つか、コードなぞってばっかじゃ昨日みたいなかっちょいいベースたちには程遠いなぁ。でも、まずちゃんとコードおわなきゃね。がんばろう。
とりあえず、体調管理、、、、なにより!水曜日の検査は、バッチリクリアせなかんからね。