迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

チャント、モンチーな大久保コリアンで踊ってギャルバン。

タイトルに意味はない。
昨日もチャットモンチーの練習をしたが、ハイビスカスだけ鬼苦戦。しかし、今回の曲チョイスが私にとってよかったようで、他の2曲はほぼ暗譜できた。GOGOとかにはない暗譜スピード。どれだけルートなのか的な。つーかセッション会、明日だよ。今夜もメンペ後に練習必須のため、ノーアルコール死守せな。

昨日は、ミントさんとたまえさんと大久保待ち合わせてHOTSHOTへ。G.A.Lイベントでダンスのパフォーマンスを入れるか否かで下見をしてもらったのだ。結果ダンスもはいることに。ミントさんと一緒になんかやるの初めてだし、たまえさんは明るくていいひと(しかも酒好き?)だし、超たのしみだね。こりゃ。ますます、ギャルコレ、カオスな様相。あ、ケイオスな様相。

昨日の夜、すーさんからmixiメッセ。ギャルバンイベントの詳細がきた。持ち時間35分だったから、曲の時間確認して、必要なら1曲減らしたいな。つか1曲へらしたいなw うん、暗譜にがてだからさ。似た雰囲気の曲だらけなので、ちょっといろいろ工夫が必要そうだ。

つか、明日セッション会のあとライブだ。予定混乱しないように注意せななーっと。