迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フラカン、秋のCD情報。

前書いた深夜高速のコンピのアーティストを見なおして、またテンションあがった。

中孝介、泉谷しげる、おとぎ話、金子マリかりゆし58キャプテンストライダム、GO! GO! 7188、斉藤和義藤田大吾aluto)、怒髪天、ミドリ、YO-KING、 and more...(五十音順)

プラスアルファでフラカンによる新録がはいるらしい。こりゃ要チェックだよ。ぜひGOGO版はGOGO会でコピーしたいね!生きててよかった〜生きててよかった〜。
あと、アンティノス時代のPrunes & Custardと怒りのBONGOが再発されるらしい。怒りの・・・はもっていないので是非手に入れたい。そしてPrunes & Custardは、しつこいけど名作だ。

いつか、ライブでオーバーオールをきて演奏したい。グレートマエカワへの勝手なオマージュ。