迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ギャンバンの名前は勝手にレモン記念日になりました。

だってイベント名がハロプロなんだもの。今日はギターさんにあってきた。かなり知識豊富そうでなにより、聴いてる音楽がいい。勉強にもなるし、刺激になるし。こりゃ、ギャンバンがたのしみになってきた!しかし、かなり私、がんばつて練習せぬばね。がんばる。ああ、テンションあがった!
そして今夜は1年ぶりくらいの「林檎スルメ会」。林檎のコピバンメンバーでスタジオに。今久々に林檎をきいてます。やばい、ベース音は覚えてるが、運指がさっぱり。昨夜練習したが、以前苦手だったやつは、さっぱりだったし、ひけてたやつも、よくよく譜面みたら、リズムまつがってますがな。ぎゃー。
ああ夜どうなるやら。