迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

マキタ学級

マキタ学級大文化祭にいこうとおもったら、ライブバッティング。しかも、だ。今回マキタ学級始まりがおそい。。。前は昼からだったのにーーー。深夜目当てで行こうか迷う。きっとなおこりんさんあたりは行くんだろうな。見たいアーティストがいるんだよーーーー。Theピーズ水中、それは苦しい、TOMOVSKY、ガガガSP、漁港あたり。特にトモフ!!!みたい!超みたいよう。
お笑いでは、エレキコミックU字工事鳥肌実とかがきになる。ナイツってきいたことあるなあ、有名?てかこの3組はみたいね。三国志でエレコミやついさんのすっかりファンですし。栃木のヒーローU字工事ははずせないし。鳥肌実は一度みたかったんだーーー。てか、お笑いカウントなんだwとおもったがwあああ。タイムテーブル次第では、下北にいって、その後新宿いって朝までもありかなあ。うぬぬ、悩ましい。てか遊んでばっかり。わたし。