迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

リピート、アフター、ミー。

ちょっと心をいれかえて、ベース教室のフレーズ集を練習。うう、音源きいて⇒くちずさんでリズムとって⇒指でリズムをおきかえるも、口ずさんだリズムが指にのらないよ?むむーん。がんばってフレーズできるようにしつつ、Smoke on the waterも練習してみたり、メトロノームで香港練習してみたり。
ライブはいいね、いつもの練習以上にやばさを実感⇒もっと練習しようという気にしてくれる。あと、ベースマガジンも。。。。読んでたら、毎日練習しようという気になるよ。あとスラップできるようになればいいのに。まだ出来ないまんま。。。。