迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

またもろもろ

今日もBALLOONSからBGMスタート。やばい、すごい胸ときめく音だわ。きゅんきゅんしてしまう。やっぱり、まとまって音源ほしいな。
BALLONSマイスペ:http://www.myspace.com/balloonsmusic

引き続きは、Juana Molina。ジャンルはGrindcoreだって。知らなかった。基本的に好きなの。気持ちいい。
Juana Molinaマイスペ:http://www.myspace.com/juanamolina

martin iannaccone。JAZZ系とかかれているけど、エレクトロニカな感じなものも。つい聞いてしまう。
martin iannacconeマイスペ:http://www.myspace.com/martiniannaccone

引き続き仕事します。

SLY MONGOOSEに戻ってきた。やっぱかっこいい。ベースが、リズムが、相当いい。そのうえにのっかってるTpもすきだ。新しいアルバムをかいたいので、明日、渋谷のタワーでも行こうかと。
Sly Mongooseマイスペ:http://www.myspace.com/1000792979

引き続き、仕事します。