迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ブラホがラブホでサムライ。

短期間だがお仕事ご一緒させていただいた方が、意外にすごい人だったみたいで。前もexPOP!!!でみたよって日記を書いたんだが、その後、ブログをみてたら、意外によい曲だったのであげてみる。この人は意外だらけだ、同じ職場のときに会話してみたら面白かったかもね。

普段は前みたSUIKAってバンド以外にSamurai Troopsってところでも活動してるんだってさ。へー。
そして明日はBRASS☆HOPPERのライブだよ。今年はアグレッシブにいくんだって。かおりんは他のバンドにもゲスト出演するんだって。間に合うかな??