迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【CD】ブルビ。

bluebeardのCD「bluebeard」が欲しかったので、今日、代々木ついでに新宿まで足をのばすことに。どうしても聞きたいのだよ。しかたない。(何が?)
今日は先日みのるくんからかりたスネアを返しに、オリスカのリズム隊練習をしているというノアにいくのだ。メンツをきいて久方な人たちだらけなので、明けましておめでとう。といったかんじだろうな。個人的な感情でオリスカライブに行く気がしないので、ちょっとでもあっちゃんとゆかりちゃんの歌声がきけたらいいなー。なんてね。
ディスクユニオンは、病院の終了時間によって先にいくかあとに行くか決めようとおもう。
昨日書いたthe SunのQも注文した。会社の子にハードコアってどう説明すればいいのかわからなかった。こういうジャンルって音と結びつけて覚えないと伝わらないというか、難しい。。。所詮、こういったジャンルも記号でしかないのだなと。そして、こういう系の音楽って北海道多いのは気のせい?なんでだろう??
the Sunマイスペ:http://www.myspace.com/thesun02