迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-12-23から1日間の記事一覧

ベースでコード。

同じコードが続くとこでうまくフレーズがたてられないとことか、コード弾きで変化もたせたりできたらとおもい、ベースコードの本をかった。しかし、コードを押さえながら、気づいた。 わたし、コードおさえられなかったから、ギターに手を出さなかったんだよ…

ライブフラワー

DVD

2005年のフラカンライブDVD。若い。テンションあがる。見ながらおもうのは、昔のライブビデオ、地下室からこんにちは。は、いずこ?多分、大学の友達にかしたきり。。。。ぬー ライブ・フラワー [DVD]アーティスト: フラワーカンパニーズ出版社/メーカー: Tr…

ミッシェル。

CD

ベストが最近でてたのを思い出し、購入。おまけDVDみながら、97年あたりから顔つきが馴染みなかんじだなぁと。2001から数年、上京や就職で音楽きかなかった期間に解散しちゃってたからなぁとおもいだしつつ。やはりカッコいい。ライブいっときゃよかった。 C…

脱ぱふーむ。

DVD

昨夜遅くにみのる氏にアンプをみてもらい、オーディオ復活。てか、鳴らなかったのに、久々つけたら鳴った。よかった〜&感謝。 ついにDVDでぱふーむデビュー。2007年から何故か名前だけでまともに聴いてきてなかったが、ついに機会が訪れた。いままで、ぱふ…