迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-08-28から1日間の記事一覧

内職

昼休みを利用して、ファーストフードで今日の練習のスコアを切り貼り。切り貼りしつつ、タブ譜をみてたらいけるきがする。超コードばっか。問題は、先行してやってるうちの2曲なのかも・・・。 ドラム嬢が半泣き状態だが、とりあえず今日きいてからだなー。…

いきたかったけど・・

30日、美味しそうなライブがあったんだが、なんてったって自分らのバンドともろかぶり。特に久方heのかわいい男の子(と思っている子)を眺めたかったのと、the SHUWAが聞きたかったんだけどねえ。自分の分身がほしいよね。パーマンのコピーロボットみたいに…

素敵な女性ボーカリストばかりだわ。

Curly Giraffeレコ発ライブのゲストボーカリストが豪華で気になる。ちけぴで29日から先行はじまるらしい。http://pia.jp/v/curlygiraffe09/ ゲストだが、新居昭乃、Cocco、BONNIE PINK、Chara、LOVE PSYCHEDELICO、安藤裕子、平岡恵子とのこと。豪勢だな。う…

今週ベースに触っていない

ヤーバーイーまま、金曜。おうたは練習してるが、歌詞おぼえらんねえ!いざとなったら即興でなんかいってます。って日曜ライブなのに、そんな状態あり!?弦もはりかえれてなーい。はりかえたーい。今のまじで、演奏してて気持ちわるいようようよう。 そして…