迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-05-15から1日間の記事一覧

たむらぱん/ブタベスト

CD

すみません、保有しときつつ、ずっと未開封だった。。32ページフルカラーで本人がイラストと歌詞を手書きで書き下ろしてて見た目もかわいいアルバム。で、パッケージから激甘ポップスとか勝手にイメージしてました。いったい、たむらぱんってどんな歌声かと…

何やってたっけと何しようかななメモ

水曜はぶったおれてたからお休みしちゃったけど、昨日は練習復活。てわけで練習内容のメモ。再度、ベースフレーズを1からやってる。まずはCD音源にあわせて弾いて、弾けないので(スピードがおっつかない)、メトロノームつかって3回間違えずに繰り返せるま…

GOGO会

ぼちぼちやっているGO!GO!7188のコピバン=GOGO会(アンチョクネーミング)の次回練習は6月。1ヶ月以上あいたね。かわりに曲目を増やしてみた。自分で自分の首絞めたが、いい加減着手しなとおもってたので。まあ、がんばります。

FarFranceのチケット予約

ようやくした。FarFranceのチケット予約。引き取り忘れないようにしないと。 前はちょっとしかみれなかったので、今回はたのしみ。

マキタ学級

マキタ学級大文化祭にいこうとおもったら、ライブバッティング。しかも、だ。今回マキタ学級始まりがおそい。。。前は昼からだったのにーーー。深夜目当てで行こうか迷う。きっとなおこりんさんあたりは行くんだろうな。見たいアーティストがいるんだよーー…