迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-04-13から1日間の記事一覧

GOGO会

今月のGOGO会が今週末。すっかり忘れてたからあわててスタジオおさえた。結婚式二次会前に強引に。。。まあ、4曲なら譜面もってかなくてもいいかな。忘れてたらすっとぼけよう。とか思い中。 ぬーーーってか、今日は本当やるきしなーい。ちょっとベースさわ…

ナイトクルージング

BGM

ナイトクルージングの広告みてから脳内フィッシュマンズ

改めてボンノーの感想。

思ったのがさににゃの歌声はやっぱりいいなーと。そして構成がよかったなーと。ドラムベースが鬼うまかったなーと。何よりTp吹いた気分味わえて幸せ。そして、大人数って安心するなーと。次は飲み会いきたいなーと。かおりんはいいバランスの曲構成にしたな…

昨日の反省

全体的には、疲れてくるとリズム把握もみんなの音も全く聞こえなくなるのを気をつけたい。あとは練習とライブで動く練習と。。。ってもうすぐライブなのに、わたしったら悠長・・・。 edge:最初のところ、なんとか入れるようになった。小野田氏と佐藤氏を超凝…

聴けない

昨日の練習音源きいてはいるけど、妙にどたばたして通しできけない・・・ぬーーー。もうすぐ会議だし・・・夕方から聴きなおすか・・・。

なぜ?

BGM

朝から小谷のワンフレーズがリピート再生。なぜ?