迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-02-27から1日間の記事一覧

Barグレート

CCCというと、やっぱりカルチュアコンビニエンスクラブを連想してしまうのだけど、そっちじゃなくて、CITY COUNTRY CITY。曽我部さんがやっているという下北のカフェつかレコード屋つか、な店ね。会社でサイトチェックついでに(いや、ついでではないね・・・全…

ブラホがラブホでサムライ。

短期間だがお仕事ご一緒させていただいた方が、意外にすごい人だったみたいで。前もexPOP!!!でみたよって日記を書いたんだが、その後、ブログをみてたら、意外によい曲だったのであげてみる。この人は意外だらけだ、同じ職場のときに会話してみたら面白かっ…

Sigur Ros

CD

トクノサンがG.A.Lのブログで紹介してたSigur Rosのアルバム。そういや海外通販したことないから、ちょっと金曜の朝のチャレンジと購入してみた。いや〜英語わからないって不便だね。。ちゃんと買えたみたい。 いや別段ほしかったわけじゃないけどね、ノリで…

音楽トーク

ほそち先生に用事があり電話したら、本題よりも普通に色々音楽トークがほぼ。。マニアックなだけあって、ほそちの持ちネタや観点は面白いし、毎度勉強になる。さすが、一見普通だけど普通じゃない男。明日がブラホ姿がラストらしい。なんとなく、板について…