迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-02-25から1日間の記事一覧

【その他】オリスカのリズム隊。

オリスカのリズム隊練習をのぞいた。スネア返却ついで。みんなウマー!そしてなにより、パワーがある。あっちゃんとゆかりちゃんのボーカルは、かなりかっこよいし。練習は一通りとおしてから、クリックつかってリズムあわせてた。微妙なずれもちゃんとみん…

【その他】ドーパン。

パンダでつなげたいわけではない。るみちゃんが最近はまっているらしいドーパン。わたしもチラ聴き程度だがこれは好きだ。だが、まだアルバムとかじっくりはきいたことないなあと。 【ニコニコ動画】Doping panda live9 つーか、みてても楽しいよね。いつか…

【その他】仕事中にみてはいけなかった・・・

仕事中だっつーのにtexas pandaaのなで彦さんニュースをみてにやにやしてしまった。笑いがこらえられないw うっかり開いたのがミスだったな。仕事すすんでませんが、何か? http://www.texaspandaa.com/nadehiko/top.html ちなみに、G.A.Lのリーダーの日記…

【CD】ブルビ。

bluebeardのCD「bluebeard」が欲しかったので、今日、代々木ついでに新宿まで足をのばすことに。どうしても聞きたいのだよ。しかたない。(何が?) 今日は先日みのるくんからかりたスネアを返しに、オリスカのリズム隊練習をしているというノアにいくのだ。…

【バンド】GOGO

さて、GOGO会次回の日程調整を開始。前回はストイックだったらしいが、次回はゆるゆるとすすめたい願望。曲が多い。さて困ったな。